スキナトコロデ  スキナトキニ  スキナコトヲ

湖畔の癒空間「星の隠れ家」へようこそ!

「湖山池ベース」は、湖山池南岸(鳥取市良田)にある完全予約制貸切グランピングサイトです。詳細は右上のメニューから…

鳥取県☆湖山池ベースの満天の星空☆*:.。.♪タイマーで自撮り星空写真っ! #鳥取県

篠原ともえさん(@shinoharatomoe)がシェアした投稿 -

2017年7月1日篠原ともえさんがお越しくださいました。
7月30日のFM東京の番組で以下のように湖山池ベースをご紹介くださいました。
「湖山池ベース」…遠くに街を望むことができながら自然と満天の星が広がる素敵な「星の隠れ家」でした。
貸切で利用できるグランピングサイトなんですね。
星を感じながら撮影会をしたり、音楽の演奏会を開いたり、日常を忘れられるような心地よい空間になっています。
星空の撮影をさせてもらって、時間を忘れて楽しんじゃいました。
みんなで写真を撮るときには、ぶれないようにじーっとしているんですけれどもあまりに星がきれいすぎて、感動をぐうっと堪えるのが大変なくらい、本当にキラキラ輝いていました。そして何より、もう、流れ星がい〜っぱい流れるんですよ。流れるたびに「わ〜、今、見た?見た?」ってみんなと感動を共有するのも特別な時間でした。


湖山池ベースでは、この空間を利活用してくださる方を募集中です。グランピング(キャンプ)はもちろん、親子会行事、ヨガ教室、ドッグラン、焚火、バーベキューなどなど、様々なアイディアでご活用ください。(利用料金については応相談)


湖山池ベースは鳥取市良田にあります。下の地図を参考にしてください。

7月15日(土)星取県イベント「小鳥の家族×湖山池ベース」

詳細はこちらから